October 21, 2017

「スライヴ マッサージシート」と「3DマッサージピローS」を同時購入!

季節の変わり目だからか最近疲れることが多いので、「THRIVE マッサージシート  MD-8610」と「ドクターエア 3DマッサージピローS」を買ってみました。

THRIVE マッサージシート MD-8610

ドクターエア 3DマッサージピローS

最初はマッサージシートだけのつもりだったのですが、マッサージシートはどれも肩回りの力が弱く、しかも身長が高い(180cm)と少し浅く座らないと肩まで届かなかったため、マッサージピローも合わせて買いました。

どちらも試してから購入したため、強めが好きな僕でも満足な強さです。ドクターエアのマッサージシートは揉み玉の形が悪いのか、僕には合わなかったので、同一メーカーでは揃えず、シートは敢えてTHRIVEにしました。

ただ1点残念だった事があります。

マッサージシートの首の部分にマッサージピローをはめて使おうと思っていたのですが、ピローの裏についているゴムの長さが足りず、はまりませんでした…。

お店に展示されていたTHRIVE マッサージシート MD-8600に試しにピローを付けてみた時は付いたのですが、その後、気が変わってMD-8610を購入したのがダメだったようです。

(ちなみにMD-8600とMD-8610の違いは「つかみもみ機能」の有無です。この機能が欲しくてMD-8610にしました。)


マッサージシート用のチェアを追加購入するなりしてうまい事両方同時に使えるように考えたいと思います。




No comments:

Post a Comment