September 6, 2017

ふるさと納税でデジカメ「SONY Cyber Shot DSC-WX500」入手!

宮城県多賀城市へのふるさと納税の返礼品として、ソニーのデジカメ「サイバーショット DSC-WX500」を貰いました。

Cyber Shot DSC-WX500

実勢3~4万円、1,820万画素、光学30倍ズーム

自撮りも出来ます

今月、海外旅行の予定があるので、それに備えて貰いました。

「スマホのカメラ性能が良くなってきたから、デジカメに何万円も出す気になれない。でも、旅行やイベントの時には少しいいカメラが欲しい」という人も多いはず。

僕もそう思っていた時にふるさと納税の事を思い出し、活用させて貰いました。

実質自己負担2,000円で旅行が楽しくなるのなら、ありがたい限りです。
お勧めの返礼品です。


ちなみに、多賀城市では、納税者側の支払方法・支払時期によって市側の事務処理のタイミングが異なるため、同じ返礼品でも納期は2~7週間程度と幅があるそうです。

旅行用に考えている方は、早めに手続きする事をお勧めします。


 

No comments:

Post a Comment