August 20, 2014

「Jabra ROX Wireless ホワイト」が日本でも発売開始!

超小型Bluetooth ヘッドセット(イヤホン)として人気のJabra ROX Wireless。
これまで日本では色はブラックしか発売されていませんでしたが、9月にようやくホワイトが発売されます。

Jabra ROX Wireless ホワイト
もちろん通話もできます。


磁石になっている
イヤホン同士をくっつけると電源Off。

以前Jabraに聞いたところ、日本での発売は9月中旬との事でしたが、Amazonで見る限り9月1日に発売されるようで、今週から予約受付も始まっています。

今使用中のMW600がかなり使いやすく完成度が高いので、Jabra ROXはそれを超えてくるか、比較が楽しみです。

手元に届いたら、使い勝手をレビューしたいと思います。

----- 2014年9月6日追記-----

1週間程使用してみてレビューを書きました。
Jabra ROX Wirelessを購入してみて 良い点・不満点



No comments:

Post a Comment