May 23, 2013

日経平均が1,143円安!!その時、思った事

今日は日経平均の下げが強烈でしたね。

4月4日の黒田バズーカの陽線が小さく見えてしまいます…。

前日比で-1,143円、1日の値幅は1,459円。
東証一部は値下がり1691、変わらず4に対し、値上がりはわずか17銘柄。
これはひどい…。

バーナンキの発言をポジションを持ったまま迎えるのはリスキーと判断し、スイングの為に持っていたポジションは月曜までに全て清算していたので個人的には被害ゼロでしたが、ポジションなしで客観的に見ていても、思わず見入ってしまうほど痛烈な動きでした。

今回はたまたま全て売り抜けられましたが、明日は我が身と思って気を引き締めないといけませんね。

普段は株の話は書いていませんが、今日の心境を忘れないために記事にしてみました。




No comments:

Post a Comment