August 13, 2011

久しぶりにOasisにハマる!やはり偉大な「現代のビートルズ」

久しぶりにOasisにハマってずっと聴いています。

きっかけは、Xperia Acroを購入し、目覚ましの曲を何にしようかと考えていた時、Morning Gloryという曲の"need a little time to wake up"という歌詞が浮かんだからです(笑)

少し前に、The Beatlesが急に聴きたくなってハマっていた時期もありましたが、その後にOasisを聞くと、「やはり似ているなぁ」と改めて感心してしまいました。Morning Gloryではそんなに似ていませんが。

活動停止(解散!?)とは何とももったいないですね。仲直りしてくれると良いのですが…。






No comments:

Post a Comment