July 7, 2011

「嫌いな芸人」ランキング2011、江頭がついに陥落、V10ならず!

日経エンタテインメント!」で毎年恒例の「好きな芸人・嫌いな芸人」ランキングが発表されました。今年で10年目を迎え、これまで「嫌いな芸人」9連覇と不動の強さを誇っていた江頭2:50がついに2位に陥落してしまいました。

「江頭が自ら2tトラックを運転して(借金をしてまで)救援物資を被災地に届けた」というニュースが大きく報じられた直後にランキングの集計が行われた為、順位に影響を与えたのではないかとの事です。

江頭に代わり1位に輝いたのは、昨年2位の島田紳助。V10を阻止してしまったことでさらに嫌われるかもしれません(笑)

DVD「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」を見てからというもの、すっかり江頭の動向が気になるようになってしまいました(笑)これを見るとテレビでやっているお笑いが生温くつまらないものに感じて、一段とテレビを観なくなりました。








No comments:

Post a Comment