June 14, 2011

面白動画「空港ビル内でサイクリング!?」 / Biking at the Airport

思わず脱力してしまうユーモラスな動画です。

仕事に追われて過ごすのも「1日」。
こんな動画を撮影して満喫する1日も同じ「1日」。

仕事に追われる日々が馬鹿らしくなります(笑)



"Biking at the Airport"

Is this an epic or pageant or what :D 
I bet they missed their flight :)



2 comments:

  1. 忙しいんです(涙)…でもこんな時こそ何かバカバカしいことをやりたくなりますね。昔は真夜中の会社でしばし仕事を放り出して仲間と仮装大賞のネタを考えたものです。
    こういう単純なのが面白いですよね。シチュエーションもバッチリです。ちょっとなごみましたよ~

    ReplyDelete
  2. 「忙しい時こそ敢えて時間を作って息抜きをする。」
    これ大事ですよきっと!僕も人の事言えるほど息抜きが上手い方ではないのでストレスを溜めてしまう方でしたが、最近はこういうくだらない動画を見たり、ボーっとしたりして頭をリフレッシュさせるよう努めています。

    気負わず行きましょう!

    ReplyDelete