May 10, 2011

面白動画「ビリヤード 大井直幸プロの爆笑インタビュー!」

なんとあの大井さんが英語でインタビューに答えています!

「俺と話してる時は英語話せるなんて一回も言った事なかったじゃないか!」
っと思ったのも束の間、良く見るとカンペを読んでました(笑)
インタビュアーの質問も一切理解できていないようです(笑)

最初は呆れていたインタビュアーも、だんだん可笑しくなってしまったようで最後には大爆笑しています。

大井さんの人柄がなせる業ですね。


一応補足しておきますと、大井直幸プロは2006年のルーキーイヤーにいきなりJPBAランキング1位となり、その後も常にランキング上位に顔を出す日本屈指のトッププロです!
大井直幸プロ監修本
「絶対に強くなる!ビリヤード絶対上達」

関連記事①: 「お勧めのビリヤード入門書は?」実践に値する数少ない入門書
関連記事②: ビリヤードの上達を早める「脱初心者4つのコツ」



No comments:

Post a Comment