May 13, 2010

高田純次 語録・名言(迷言)集

4、5年前に見つけて以来、お世話になっているサイトがあります。
数々の雑誌・新聞に連載をされている、やきそばかおるさんのサイトです。

ここにはなんと、高田純次の適当発言や、名言(迷言)ばかりを1,000個以上集めた「高田純次 語録」なるページがあります。

不定期ですが着実に更新されていて、今日現在の掲載数は1,430個です。

くだらなくて、笑えて、ちょっとした息抜きにピッタリです。
ついつい笑ってしまうので、周りに人がいる場所では見ない方が良いかもしれません(笑)

本やDVDを買う程のファンではないという方も、入門編としてどうぞ(笑)



   


No comments:

Post a Comment