August 4, 2009

v-moda bass freq イヤホン

iPod Touchに使っているv-moda bass freqというイヤホンがとても良いです。

先日誤って断線させてしまい、iPod Touch純正のイヤホンに戻したのですが、あまりにも音が違うのでまた同じものを購入しました。
それ以前にもaudio-technica(オーディオテクニカ)やSony、Creative(クリエイティブ)のEP-630等¥10,000.-以下のカナル型イヤホンを何種類か使ってみましたが、低音の迫力は明らかにv-moda bass freqが良いです。

音にこだわりはない方ですが、それでも明らかにわかる程低音がはっきり出ています。
イヤーパッドも今まで使った中では一番フィットします。

価格はWeb上で¥5,000.-程度ですし、コストパフォーマンスも優れていると思います。¥3,000.-程度のカナル型イヤホンが人気のようですが、少し奮発して買ってみるだけの価値はあると思います。

コードはY字型で、ジャックからイヤホンまでは約110cm、Y字分岐からイヤホンまでは約34cmです。S, M, L 3種類のイヤーパッドと、ケーブルの長さ調節、収納に使えるケーブルワインダーが付いてきます。色は「プラチナホワイト」「ジェットブラック」「マンゴーオレンジ」の3色展開です。

No comments:

Post a Comment