July 26, 2009

FJALLRAVEN(フェールラーベン)で買い物

八ヶ岳・小淵沢 旅行 #3
旅行中は乗馬、美術館、牧場巡り等を楽しんでいましたが、時間が少し空いたので最終日に八ヶ岳リゾートアウトレットへ寄りました。

そこでふらっと入ったのが、FJALLRAVEN(フェールラーベン)というお店。

スウェーデンのアウトドア用品店なのですが、キツネのブランドロゴとスウェーデンの国旗のロゴが至るところに入っており、他のアウトドア用品店とは違う鮮やかな色合いの服や小物が多かったです。

思わず鮮やかなライトグリーンのTシャツを購入してしまいました(笑)

通常店の定価¥4,900.-がアウトレット価格¥2,900.-になっていました。

日本ではまだ取り扱っているところは少なく、ここのアウトレット店も先週オープンしたばかりだったようです。

同じスウェーデンのIKEAに続き、日本での今後の成長が楽しみなブランドです!

FJALLRAVEN(フェールラーベン)公式サイト

1 comment:

  1. 国旗のロゴがこんなに素敵なワンポイントになるなんて。日本の国旗じゃちょっと考えられないね(笑)
    シンプルなデザインなのに、自然の暖かい雰囲気を感じるね。

    ReplyDelete