July 3, 2009

DVD「高田純次 適当人生~地球の変な歩き方~」

6月26日に発売されたDVD、「高田純次 適当人生~地球の変な歩き方~」を観ました。

全編ハワイで収録されていて、日本人観光客や現地の方と触れ合う普段とは違う高田純次が見れます。

といっても適当さはいつもと同じですが(笑)

日本人観光客は世界中であまり評判が良くないので、ハワイの様に日本人を大事にしてくれる場所ではせめてお行儀良く評判を落とさないようにしてもらいたいなと思いながら観たのですが、その辺をわきまえ、適当な会話で現地の人ともうまく打ち解けてるのは「さすが高田純次」!!(笑)

あの適当さ加減は万国共通で共感を持たれるのですね(笑)

---追記 2009年11月7日---
いまさらですが、このDVDの発売を記念した高田純次本人のインタビュー動画を見つけましたのでリンクを張っておきます。
http://life.oricon.co.jp/interview/20090623_02.html?cat_id=life


  
  

No comments:

Post a Comment