July 26, 2009

小淵沢で美味しかったレストラン

八ヶ岳・小淵沢 旅行 #4
小淵沢で美味しかったレストランを2軒ほど。

1. Pasta&Pizza Garden Marjoram (パスタ&ピザガーデン マジョラム)

イタリアの民家を思わせる外観のイタリアンレストラン。

二名から注文可能なシンプルディナーコースは、スープ、前菜、パスタ、ピザ、デザート、食後のドリンクがついて一人¥2,980.-とお得。

ピザはメニューの中から好きなものを、ドリンクはコーヒー、紅茶、ウーロン茶の中から好きなものを選択可能。

食前のカボチャスープが絶品でした。店内の雰囲気も良くお勧めです。

詳細は公式ホームページからどうぞ。

2. Sandia Cafe (サンディア カフェ)

カフェしに行ったのですが、雰囲気がいいので長居していたら腹が減り、タコライスとメキシカンチリライスを注文しました(笑)
どちらも美味しかったですが、メキシカンチリライスの方がよりはっきりした辛さで美味しかったです。

近所の方(!?)が採れたてのトマトを持って来たところへたまたま居合わせたので、それを特製ドレッシングに漬け込んだものをサービスで出してくれました。これがまた何とも言えない素晴らしい味でした。

そして何よりメキシカンな雰囲気が最高です。ゆず等有名人の方のサインもチラホラ見かけました。

詳細は公式ホームページからどうぞ。



















2 comments:

  1. どっちがお店のHPなのか間違えそうになるぐらいお店の雰囲気を上手くとらえた4SHOTSだね(笑)!!店長さんにもこのページ見せたいなぁ~♪

    ReplyDelete
  2. ここで紹介したお店には是非頑張って末長く営業して欲しい!
    大して美味くもないのに、場所代だけで結構な料金をとってるようなしょうもない店には負けて欲しくないな。

    ReplyDelete