June 22, 2009

「ブラックサンダー」を食べてみた

北京オリンピックの頃に話題になっていたブラックサンダーを今更ながら食べてみました。

「粉々にしたオレオをチョコレートでコーティングした感じ。絶対好きだと思うよ!」と勧められ、食べてみたところ。。
確かに美味かったです!おいしくて一気に食べたので中身の写真は撮り忘れました(笑)

海外の"溶けて原形を留めない状態でも平気で売っている"ようなチョコレート菓子に比べると、日本のは上品すぎて口に合わないものが多かったのですが、ブラックサンダーはチープな味で非常に親しみやすいです(笑)

1個30円位というのも手軽で良いです。ちなみに写真の上の方に写っているのは兄貴分のビックサンダーです。味は同じですが、一回り大きく食べ応えがあります!こちらはたしか80円位でした。

No comments:

Post a Comment